関ジャニ∞ 安田さん家の章ちゃん溺愛中☆☆
好きやねん、やすだーマンvv
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
ケーキvvv
こんばんワンツー☆


昨日は、シゲの入所日やったらしく・・・ケーキ買えばよかったぁってお母さんが言うけん今日行こうで言うて今日買いに行ったー♪

ひっさしぶりのケーキ♡
いちごのタルト買ったぁぁヾ(o・∀・o)ノ”
おいしかったぁぁvvv
ケーキはやっかしええねぇ♪
シゲありがと(笑)



今日から4連勤の1日目!
みんなで一斉に同じ部門を片付けて行くことに!
そうしてたらだんだん自分のコーナーに近づいて。
でもええんかなぁーって思ってて。
そしたら店長に自分のコーナーやりって言われた。

自分のコーナー見たら昨日のも残ってて凄い事にΣo( ̄□ ̄;)
それを今日中にやってなって店長に言われ・・・。
「今日1日レジやのにー」って心の中で思いよったら「返事は?」って言われてつい「はい」って言ってしもて(笑)
そしたら店長が他の人にレジ代わってあげてって話つけてくれた。
でもまあ最近整理できてないけん汚いって言われてもーた(ノ。>д<)ノ
整理したくてもできんのに・゜・(ノд`)・゜・

20分くらいはやってくれたけど、他は自分でー。
あんなん1人やったら絶対できんかった|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
新商品もぼちぼちきてたし・・・。
ほんまギリギリで終わったΣo( ̄□ ̄;)
ほんまは閉店準備せないかんけど、それをせずにやったけどさ(笑)

でも店長が帰る時に「頑張ってな」って言うてくれた時は嬉しかったなヾ(*・∀・*)ノ



そうそう〜なるトモに滝翼出てたねーヾ(o・∀・o)ノ”
知らんかったけど、かかるの遅かったけん録れたー☆
通常版のカードやっぱ3種類あったのね!!!
ああいうのは嫌やねぇ〜辞めて欲しいわぁ〜(ノ。>д<)ノ
でも滝翼はカッコイイですww
わざわざあいつがおるけんってあいつにインタビューいかんさんでええと思う!
なんであいつばっかやねんヽ(*`Д´)ノ

うたばんは録画したまんま(´・ω・`)


今回のレンジャーはメンバーのこと書いてる率高いな。
しかも章ちゃん書かれてるし・・・。
画面メモうつしはよせな!!


ほなおつーだぴょん☆
(今日ヨコのジャンケンに勝った人:笑)
23:34 タッキー&翼 comments(0) -
1/1PAGES
LATEST ENTRY


COUNT COWN



PHOTO


MY PET1


RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮
念願のアルバムヽ(*´∀`)ノワーィ
すべてが楽しみ(≧∇≦)
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
元気がもらえる1曲ww
BJは名曲!!
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)

初主演ドラマww
最高ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


FRIENDS


LINK


CATEGORY


ARCHIVE


RECENT COMMENT




MY PET2


PROFILE


OTHERS