関ジャニ∞ 安田さん家の章ちゃん溺愛中☆☆
好きやねん、やすだーマンvv


 - - -
なぜー?
こんばんワンツー☆



今日は、KinKiのCD買ってきたぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
初回版ーvvv
あっ車のMDおろすのわっせた・・・。。
ダビングしよー思ってたのなぁ(´・ω・`)

ジャケットがこってて、中身も可愛くてええなぁヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
字もかわいいww

そんで歌の始まりもええなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こういうの待ってたのー☆☆
最近KinKiおっとりな歌ばっかでうち的に微妙やったのねー↓↓
やからこんな歌は嬉しいーーヾ(o・∀・o)ノ”♪
2曲目も好きvvv



ほんじゃにぃーヾ(o・∀・o)ノ”
バーベーキュー後編vvv
いやぁ〜〜ほんまあのお肉おいしそぉー(ノ。>д<)ノ
マルちゃんが焼き目をパーに(笑)
すばるが焼いたパンをバクバク食べて(笑)


そうそうお父さんがいっつも山田を覚えられません(笑)
出張で東海地方行ってるけんこの前ラジオ出る番組聴いてたらしくて!
でもひっぱりまくってお父さんは仕事行ったけん聞けんかったみたいやけど。
それでまた山田の説明をお母さんがしよった!笑
前もしてたような・・・(爆)




今日のむちゃブリはRIZEやないかぁーヾ(o・∀・o)ノ”
楽しみ♡

そして当落・・・気になるΣo( ̄□ ̄;)
怖い。。
繋がらないー。。



ほなおつー☆
23:31 KinKi Kids comments(2) -
ヲタトーク
こんばんワンツー☆

コメントレスしましたよーん☆

今日は、11時前に起きたー!
昨日残してたパンの半分を今日食べた(笑)
ハム&チーズってのはなんでもおいしいよね♪笑


みちぇ@光と会ってきたぁぁーー☆
その前に遊びに行く交通チケを引き取ってきて、ガソリン入れてvv
で行ったらちょうどいい時間ー!!

みちぇに会ってきましたぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
担当が全く違うくてもいっぱい話せるうちらって凄い!!笑
滝翼、一緒に行けたらええなぁvvv
コン予定とかいろ〜んな話してきた♪

楽しかったのよーんvvv


HEY!8たよ!!
CMでKinKiが出ること知った・・・(笑)
そんなに光ちゃんが「ハゲ」って言われてるなんて・・・。
ファンも凄いよ、うん(笑)
そんなんネタやん、わざと言うてるん?笑

歌ってるのも初めてみたー!
あの歌・・・うたいにくそうやな(笑)

以上(笑)


明日は学校とバイトですー。
4日ぶりの学校。


今日、サヤ@すばる・大野くんがブログを閉鎖しました。
お疲れ様でした。
大好きな妹的存在のサヤ☆
理由が理由やけん仕方ないかな・・・。。
またどっかで復活すること祈ってるvv
これからもよろしく!



ほなねんー!

23:56 KinKi Kids comments(0) -
一人で過ごす
こんばんワンツーvvv


今日も暑くて暑くて外に出たくなかったわぁー。
まあ昼間外出てないわけやけど!
出なくていいもん!
外に用がない!


光ちゃんとKinKiのプロモ撮った☆☆
光ちゃんのはDVD化されてるけん途中までしかかからん↓↓
しかもタイトルがなかなか出んくてちゃうやろ思ってビデオ消したらそうやったという・・・。
若干失敗してしまったし!!!
まあ・・・しゃーないか。
このPV、ちゃんと全部見たいなぁ〜〜!!

KinKiのPVもよかった☆
ゆった〜〜りとした感じ。
剛のひげないし、いいやーーんかvvv
まったりした感でええ!

まったりしてた歌が長く感じるのはうちだけ!?


小山のドラマ観ながら雑誌の切り抜き。
表紙じゃないTV誌とかは切り抜こうかと・・・!
KinKiが表紙のも切抜きしようかな!!
なにげに多い・・・。。
夏休み中に全部整理できたらええなぁ・・。
ほんまうちの部屋は雑誌とテープとビデオだらけっっ!!!!


聞くジャニも聞いた。
途中でお父さん帰ってきたけんあんま聞いてないけど(笑)
たまってることを忘れてた・・・(爆)
城ホールの楽屋からのめっちゃおもろかったなぁ♪


明日も家でまったりぃ〜。
お父さんが木金休みで土日仕事やけん変な感じ。
うちは今日が月な気がする(笑)


ほなおつー☆
バイタリティ!!
23:33 KinKi Kids comments(0) -
のびた
こんばんワンツーvvv


今日は9時おきやったのに8時半に起きた!!
工事がうるさぁぁぁぁぁーーーーーーい!!!!!!
だんだん気になったらイライラしてもう寝てる所じゃない!!
ってことでしゃーなしに起きたよ。。
昨日も朝早かったのにさぁ〜きっついよ。。
寝かしてくれよーー!!


準備していきつけ病院で健康診断ー。
っても身長・体重・目・耳・ちょっとした診察だけ。
書類出すやつにいるけんさぁ・・・。

身長が伸びてたvvv
まだ伸びるんですねぇーー☆☆
目も下がってなかった!
ってかむしろこのメガネ0.8であわせて買ったのに1.0で上がってた(笑)
まあ微妙に見えるのが当たったからかな。
このまま視力をたもたないとっ!!


しばらく家におってから書類持って行くため学校へ。
行ったらちょうど授業中でロビーむっちゃ静か!!
学校でも書類もらって、就職部に出して帰ってきた。
これでもう安心ですよvv笑


で、ばあちゃん家行って〜お母さんとこ行って〜色々買い物して〜!
お母さんとこで若干プッチーンってなった(笑)
お母さんが通るけんってわざわざサンダルのけたのに、そのサンダルがカーンって言って文句言われた。
文句を言われんために先にのけたのにも関わらず文句言われてプッチーン!!
うちすぐキレる人やったかな?笑
まあいいか。


うたばん見たーー☆☆
光ちゃんのときもお父さんと見たけどまたお父さんと見た(笑)
うちが光ちゃんぐらいに切りたいって言うたら
「あれぐらいいいよね。光一の髪型は女の人でもできる」ってvv
あれぐらいにおぼん過ぎに切る予定ーvv
若干ね、分からんけど髪の長さ左右違うんよね(爆)
ってうたばんの話かこれは?

ひげぐらいそろーよ、剛〜〜〜。
うちひげ生やしてる人ダメ。。
光ちゃんのひげ姿とかみたらめっちゃショックやわ。
うたばんでたら結婚とか彼女の話ばっかりやな!

さぁーー明日は自由だぁーーvvv
時間を気にせずに起きられる♪
夜更かしいっぱいしよう!!!笑


この日記の検索1位はもちろん章ちゃん。
次光ちゃん。
あっ・・・・あれ?笑
なんかよく題名とかで検索されてるのが多くて次まっすーみたいな。
ってか「安田章大 整形」で来た人は誰ですか?笑
章ちゃんは整形とかしてないからぁーー!!!汗
びっくりした・・・。

ほなおつー☆
23:39 KinKi Kids comments(0) -
1/3PAGES >>
LATEST ENTRY


COUNT COWN



PHOTO


MY PET1


RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮
念願のアルバムヽ(*´∀`)ノワーィ
すべてが楽しみ(≧∇≦)
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
元気がもらえる1曲ww
BJは名曲!!
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)

初主演ドラマww
最高ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


FRIENDS


LINK


CATEGORY


ARCHIVE


RECENT COMMENT




MY PET2


PROFILE


OTHERS