関ジャニ∞ 安田さん家の章ちゃん溺愛中☆☆
好きやねん、やすだーマンvv


 - - -
イメチェンw笑
 こんばんワンツー




そーそー


先週の木曜日、ばっさり髪を切ったのだ


ロングだった髪を、ボブまで切っちゃいましたぁー


切る時、美容師さんに「切るよ?ええの?ええの?」って何回も確認された(笑)


こんなに切るん!?ってなんかむっちゃ驚かれたしね(・∀・)


初めて行った場所やったってもあるけど・・・・


ちょっと気さくなお兄さんで楽しかったですなww


まあ・・・そんなに喋ってはないんですけど・・・・


いつもよりは喋ったかな?って感じ??




みんなは、美容院行ったら美容師さんと喋る派?


雑誌読む派?




うちはメガネっ子な為、メガネを外すとなーんも見えんけん


雑誌も読めず


美容師さんとも喋れず


ただただボーとしてます・・・・笑


自分の髪型がどう変化してるんか全く終わるまで分からない状態


んで仕上がりにびっくりします(・∀・)笑





あぁーーー首がチクチクする・・・・・











またまたこの前のレスキューの手塚くんにやられ


あぁーなんであんなにカッコイイのでしょうか


あの演技と声に惚れ惚れするわぁぁぁーーーーー(*´д`*)




来週は手塚くんメインやし


宣伝せんとっ!!!



ぜひレスキュー、みんな見てください









ありえへんが始まったよっ!!!


終わったら撮ってあるメイちゃんの執事見るよ



早く見たいーーーーーヽ(*´∀`)ノエッ?







章ちゃん245ヶ月6日☆
25歳の誕生日まで206







ほなおつー☆

00:17 増田貴久 comments(0) -
ほうこく?
 こんばんワンツー



さぼりまくりでホンマごめんなさい



1週間前に大切な子をなくしてしまい・・・・

それに気分が落ちるDAYもやってきてしまい・・・・



グダグダとりあえず生きてました・・・




ちょっとずつ復活しつつあります









なんといっても今の癒しは


レスキューとメイちゃんの執事


まっすぅのカッコよさにあの低い声


そんでもって理人サマーが男前過ぎてはまりまくってます



キュンキュンしまくりぃ




後は、歌のお兄さんとラブシャッフル見てるかな(・∀・)!!!










髪型を変えようと思ってます(・∀・)


今もうロングですよぉー

人生で一番伸びてますよぉー


もうそろそろアレンジもできんし(´・ω・`)

髪いたんで量も増えてもういやいやいや・・・・。。



やけんもうばっさりいっちゃおうかと




今みんなロングパーマやけんボブにしよう思ってるけど・・・

ボブはやるの??

はやりに合わすつもりないのに合うなんて・・・いやや。。

服もそうやけど、たまたまイイ思ったもんがはやるなんてね。。


はまりにそまったわけではありません(・∀・)









さぁーレコメン(・∀・)


レコメン(・∀・)






章ちゃん245ヶ月2日☆
25歳の誕生日まで210





ほなおつー☆
23:53 増田貴久 comments(2) -
はっぴぃばぁーすでぇー
☆はっぴぃばーすでぇ☆

☆TAKAHISA MASUDA☆



まっすー誕生日ーヽ(≧▽≦)/
おめでとー☆☆


一足先に22歳ですな!
まっすーが22歳とか信じられないよー!
自分もそうやけど、なんか信じられないなぁー(・ω・)
早いよね、月日はっ!


やっぱりまっすーの笑顔は素敵っ!!
章ちゃんの次に好きっ!!
歌声とかも好きやけどっ(・∀・∩)


ローソンのうさぎちゃんはまっすーにぴったりww
だだはまり(*´д`*)
かわゆすぎるー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


22歳になっても可愛いまっすーが好きです!!



まっすーにとっていい1年になりますようにっww
00:00 増田貴久 comments(0) -
おいしかったww
こんばんワンツーヾ(*・∀・*)ノ


今日やっと大阪行って着る服がきまりぃー(・∀・)
タイツが黒しかない言うことで色のん買いに行ったりぃー(・∀・)
ついでに可愛い髪飾り見つけて買ったりぃー(・∀・)
でもそれはこの前買ったかばんにつけるねんー(≧∇≦)
後圧縮袋をまた買い足したりぃー(・∀・)

あっRUSS−Kの春物が売っとった(・∀・∩)
まっすーの着とるやつ欲しいーー!!!!
水色やし可愛い!!
そこまで高くなかったし!
欲しいなぁーまっすーの着とるやつww



今日お父さんが帰ってきたヾ(*・∀・*)ノ
お土産買って来てくれたよ!

【伊勢名物 赤福】ですヾ(*・∀・*)ノ
本店行って買ってきてくれたよぉぉ!!

おいしかったなぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
問題おこしてもおいしいのもはおいしいのです!
賞味期限切れ食べてたかもしれんね(笑)
でも賞味期限過ぎても食べてたけど・・・なんもならんかったで(笑)
やっぱりおいしいなぁぁww



レコメン、まっすー出てるよヾ(*・∀・*)ノ
なんかSかMかって話しよったけど、どーなったのかよく分からず。。
聞こえが悪いので肝心なトコが聞けんかったりする。。


章ちゃんは23歳5ヶ月10日☆
●24歳の誕生日まで203日●




ほなおつー☆
23:54 増田貴久 comments(0) -
1/5PAGES >>
LATEST ENTRY


COUNT COWN



PHOTO


MY PET1


RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮
念願のアルバムヽ(*´∀`)ノワーィ
すべてが楽しみ(≧∇≦)
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
元気がもらえる1曲ww
BJは名曲!!
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)

初主演ドラマww
最高ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


FRIENDS


LINK


CATEGORY


ARCHIVE


RECENT COMMENT




MY PET2


PROFILE


OTHERS