関ジャニ∞ 安田さん家の章ちゃん溺愛中☆☆
好きやねん、やすだーマンvv


 - - -
目薬したいなぁー
こんばんワンツー☆


今日は、特に書くことがない&テンション上げる為にバトンしますー☆

書く気もあんまないしね・・・。。





*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


拾ってきたバトンvv


○●○『自担で究極の2択』バトン ○●○


,泙此⊆,鵬鵑洪佑魴茲瓩討ださい!

やりたい人やってくださいー。



貴方の担当は?(⊃涌幣緝垈帖

章ちゃん♡




A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『朝やで!今日も良い天気や♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん〜…あと5分…。』と呟いて起きてくれない


どっちもええなぁ〜(ノ。>д<)ノ
うち寝起き悪いので・・・Aがええですわぁ☆
起こしてほしいvvv



い出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行こか?遠出してみぃひん!?』
 貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいとこあんねや、ちょぉ付きおぅて☆』
 貴方の手を引っ張って目的地へゴー!!


B☆
たいがいうち行きたい場所とかないけん決めてるくれる方がいい♬
行きたいとこって服屋やろ?
ぜひ連れって下さいやわ♡



イ竿
A:『それ美味そうやな!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみぃ。ほら、アーンして!』


B−☆
絶対Bがええぇぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんなんやりたい♬



Ε丱ぅ叛
A:『分からんことがあったら何でも聞くんやで!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えたって下さい!!』
  新人で入ってきた可愛い後輩

A−☆
うち教えることできんけん(笑)
頼りになる先輩がええなヾ(o・∀・o)ノ”



Ч霰
A:『おまえのことが好きやったんや。俺と付きおぅてくれへん?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏おるんか?』
  と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


A☆
「好きやってん」の方がええなぁ〜ええなぁ〜ヾ(*・∀・*)ノ
ストレートに照れながら言われたら最高やん♡



┐家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってやー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わらへんの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


A☆
章ちゃんならそんな感じがするけん!笑
うっとおしいけど・・・嬉しいやんヾ(o・∀・o)ノ”
てかもう勉強しねー!!笑



ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『すまん…言い過ぎたわ!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


喧嘩無理です・・・Σo( ̄□ ̄;)
男の人にちょっとでも怒った口調&でかい声で言われるともー無理です。
耐えれん。。
やけん選べん。



寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


今の気分で言えばB☆
寝顔みたいけど〜今はBがええ!!
あぁ・・・いいなぁ・・・・゜・(ノд`)・゜・



究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


Bは章ちゃんは恋する可能性があるのですか!?
あっでもAなら次の日からまた遠い人?
それならBがええなぁ〜ヾ(o・∀・o)ノ”
でも恋するのはみたいくないなΣo( ̄□ ̄;)



貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

今ならばむっちゃ慰めて欲しい!
優しくして欲しいわぁ♡



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



明日は休みやぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
明日休みでほんまによかった!!!笑


少クラプレミアム、関ジャニ通信が終わったらみなー!
楽しみ(。→∀←。)キャハ♡



ほなおつー☆
23:42 バトン comments(0) -
学校ー!
こんばんワンツー☆

今日は、9時半に起きたー!
ゼミ友がこの時間に先生にメールする言うたけん。
そしたら先生からメール来てた。
当日に時間指定すんとか辞めて欲しいわぁ。。


ってことで、成績取りに学校行って来たー!

ちゃんと成績取れてたよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってことで卒業できますvv

たぶん(笑)


その後、ゼミ友@嵐と近くのデパートで遊んだ☆
バイト先の系列店行って店偵察(笑)
店によって物の配置が違うけんおもしろいー!
うちの店にないもんもあるし!!

ゲーセンで可愛いスティッチ見つけたけどとれんかった(ノ。>д<)ノ
そこでまたトラブル・・・|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
ゼミ友とおってこれをされたのは2回目です。。
慣れなれしいねん!!
肩触るし、頭クシャ△気譴襪掘△劼ぃぃやわΣo( ̄□ ̄;)

学校近くは、危険です(笑)



TVガイドーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
章ちゃんと手の大きさがほぼ一緒やった!!
親指はうちが長くて、人差し指と小指が章ちゃんの方が長かった!
章ちゃんよりか手でかいと思ってたのになぁ〜(笑)

たっちょんとかでかすぎやっ!!笑

関西ウォーカー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
エイトの仲良さが満載で最高やぁぁww
マルちゃんを見る為見あげてる章ちゃん・・・☆
可愛いぃぃキュ=(*´∀`*)⇒ン♡


TVガイド・・・学校帰りにばあちゃん家行って帰ってきたら関西版届いたって留守電に入ってた。。
もっと早かったら今日取りにいけとったのにーー!!!
明日取りに行ってくる・・・!!



下に久しぶりにバトンー!


ほなおつー☆
続きを読む >>
23:42 バトン comments(0) -
バトンー!

みちぇから回ってきたバトン☆


見たい人は下からどうぞvv
続きを読む >>
10:34 バトン comments(0) -
バトン2
こっちは普通のバトンー!

下にはジャニバトンがあります!!


見たい人はどうぞvv
続きを読む >>
01:40 バトン comments(4) -
1/13PAGES >>
LATEST ENTRY


COUNT COWN



PHOTO


MY PET1


RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮
念願のアルバムヽ(*´∀`)ノワーィ
すべてが楽しみ(≧∇≦)
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
元気がもらえる1曲ww
BJは名曲!!
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)

初主演ドラマww
最高ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


FRIENDS


LINK


CATEGORY


ARCHIVE


RECENT COMMENT




MY PET2


PROFILE


OTHERS