関ジャニ∞ 安田さん家の章ちゃん溺愛中☆☆
好きやねん、やすだーマンvv
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< さいのう | main | だいすきこんび >>
おめでとー
 こんばんワンツー(・∀・)





日にちが変わってしまいましたが・・・・



錦戸さん家の亮くん誕生日おめでとぉーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



唯一章ちゃんと同い年の亮ちゃんww

がんばり屋でタフな亮ちゃんにはほんま頭があがりませんなぁ

ほんま凄いです、錦戸さん!!!


ヤンマーコンビが笑いあってる姿、大好きです

これからも章ちゃんをよろしくお願いします。



そして亮ちゃんにとって素敵な1年になりますように











そんな、3日


すばりょー担のお友達と遊んできました(≧∇≦)


いっぱいいっぱいヲタトークしてきましたぁぁ

身近でヲタトークでできる相手ってほんま少ないけん嬉しいですヾ(o・∀・o)ノ”

むっちゃ楽しかったぁ・・・・



写真日記のチョコレートバナナパフェおいしそうでしょ??

むっちゃおいしかったです

亮ちゃんバースデーお祝いに



これからもどんどん誘って遊んで仲深めていきたいなぁーって思ってますww

家も近いしね









さぁーもう眠いです・・・(´・ω・`)


寝ます・・・Zzzz






章ちゃん241ヶ月24日☆
25歳の誕生日まで311





ほなおつー☆
01:22 錦戸亮 comments(6) -
スポンサーサイト
01:22 - - -
COMMENT
リンク変更しておいたよー★これからもよろしくね!
更新することなくて放置気味だけど・・・(^^;)

亮ちゃん。はぴば!だったね〜♪
エイトの新曲、いつも元気いっぱいで楽しいね!
堂本兄弟でのトークもおもしろくておなか痛かったです。><
やっさんが剛さんと仲良しとは初耳!
先輩と仲良しな話を聞くと何故かこっちまでうれしくなるよね〜〜。
えりこ | 2008/11/05 12:51 PM
やっほーい(何?)
新しいブログに初登場のminuetです☆

右側のスイーツがスクロールしても付いてくんのが
可愛いなぁww絵文字もやけど、テンプレートとか
作れる人は凄いなって思うわ(*>ω<*)

そうそう!
3日は亮ちゃんの誕生日やったねー(*ノωノ)
24歳かぁ…こないだ成人式の時テレビで見かけたと
思ってたのになぁ(笑)
ってか24歳って私とそんなに変わらないのに、あの
しっかりした風格はどこから来るのやら(´;ω;`)うぅ

P・S
ウチのブログの方でコメントを表示にしてるんやけど、
URLが入ってるから、非表示にしてほしいって言う時は
遠慮なく言ってね(・ω・)ノシ
minuet | 2008/11/06 7:49 PM
久しぶり!!
リンク変更しておくね!!
これからもよろしくね☆

niko | 2008/11/06 10:09 PM
∞えりこちん
リンク変更、ありがとう☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますww

はぴばぁーなんかしたぁ?
エイトの曲は、元気くれる曲・前向きになれる曲♪
カップリングはいい曲ばっか!!!
堂本兄弟おもしろかったよねぇぇー笑いすぎちゃったかぁ!!!
そうなんか最近仲いいみたい(・∀・)
そうなんよねー憧れの人と仲イイなんて素敵ww
MARINA∞レス | 2008/11/07 12:46 AM
∞minuet
やっほぉーーーいww笑
登場してくれてありがとう!!!!

そうなんよねーこれ見て一目惚れしたぁvvvv
絵文字もテンプレートも作れる人尊敬・・・(≧∇≦)
いいよねぇー器用な人ww

そうなのよー!!!
24歳・・・早いよぉーもう24歳だよーー!!!!
ほんまや・・・不思議だ不思議。。

あっ表示しといてくれて大丈夫よ♪
MARINA∞レス | 2008/11/07 12:51 AM
∞nikoちゃん
久しぶりーww
コメントこっちに来てくれてありがとうね(≧∇≦)

これからもよろしくお願いしますー!!!
MARINA∞レス | 2008/11/07 12:52 AM









LATEST ENTRY


COUNT COWN



PHOTO


MY PET1


RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮
念願のアルバムヽ(*´∀`)ノワーィ
すべてが楽しみ(≧∇≦)
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
元気がもらえる1曲ww
BJは名曲!!
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)

初主演ドラマww
最高ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


FRIENDS


LINK


CATEGORY


ARCHIVE


RECENT COMMENT




MY PET2


PROFILE


OTHERS