関ジャニ∞ 安田さん家の章ちゃん溺愛中☆☆
好きやねん、やすだーマンvv
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 12月・・・ | main | 近況 >>
きんきょう
 こんばんワンツー



またまたお久しぶりです(・∀・)



もうすぐコンサートだと言うのに、若干体調崩しかけ・・・!!!

危ないのでおとなしくしております!!


のど飴買ったりぃー

うがい薬買ったりぃー


せっせと予防をちゃんとせんとね



体がだるい日に、風邪の初期症状にって言う風邪薬の飲み薬を飲んで・・・

かなりまずかったが・・・・

あの次の日から体がだるいのがなくなって

あれを頑張って飲んだかいがあったかなと感じたね






章ちゃん舞台の振りこみ期間も終わり(・∀・)

ちゃんと振り込めるだけ振り込み・・・!!!!

後は結果を待つだけという・・・

今年中に結果出るんかな??

本人もまだ舞台のことあんま把握してへんのに・・・・(聞くジャニより)

いつからああいうのって打ち合わせして稽古すんねんやろなぁ??





カーテンを買ってくれたんですけどねー(・∀・)

足りんくて寒い風が入ってきてるのが嫌やってんけど・・・・!!!

なんと買って来てくれたやつが・・・



丈が足りない




という残念な結果に・・・


でもカーテンは可愛いんですけどねぇー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







テレビが地デジテレビの薄型になりましてぇ

やっとデジタルの仲間いり

でもビデオはビデオです(・∀・)

テレビだけ変わったよー!!!


DVDは高いよね・・(´・ω・`)

今買うならブルーレイらしいしね

高い高い








章ちゃん243ヶ月☆
25歳の誕生日まで274







ほなおつー☆
00:24 普通の日々 comments(2) -
スポンサーサイト
00:24 - - -
COMMENT
クリスマスにやって来ました!minuetです★¥"
いっちょジングルベルでも歌おうかと意気込んでおります。
↑やめなさい;汗

さてさて。。
体調は大丈夫でしょーか?
あんまり無理せん程度に頑張るって難しいけど、ほどほどが一番やで(> <;)

ブルーレイって何?状態です。
完璧にうちの家アナログのままやし、テレビもやけど今の電化製品について
いけてなーい笑CD-Rが何か分かったん最近だもんなぁ( *´艸`)
minuet | 2008/12/25 8:44 PM
∞minuet
コメント遅くなってゴメンねぇ(゜Д゜)
ジングルベル、歌ってくれたら聞いたのにぃww笑

体調はばっちし大丈夫よヽ(*´∀`)ノ
心配してくれてありがとうね(≧∇≦)
ほんまそれが理想やねww

ブルーレイって凄いらしいよ!!笑
うちもお父さんに聞かんと分からんー。。
難しいよねぇ(´・ω・`)
MARINA(レス) | 2008/12/31 11:32 PM









LATEST ENTRY


COUNT COWN



PHOTO


MY PET1


RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮
念願のアルバムヽ(*´∀`)ノワーィ
すべてが楽しみ(≧∇≦)
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
元気がもらえる1曲ww
BJは名曲!!
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)

初主演ドラマww
最高ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


FRIENDS


LINK


CATEGORY


ARCHIVE


RECENT COMMENT




MY PET2


PROFILE


OTHERS