関ジャニ∞ 安田さん家の章ちゃん溺愛中☆☆
好きやねん、やすだーマンvv
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 2008年 | main | 今年初コン >>
2009年



遅くなりましたが・・・・




A HAPPY NEW YEAR



2009年、今年もよろしくお願いします!!!




マイペース更新をしていくんで、読んでくれている方お付き合いよろしくお願いします!


二つの日記に同じコトを書かないのが目標です!!!






 

改めして・・・

こんばんワンツー




3日から仕事始めです(・∀・)!!!


2日の休みなんてあぁぁーーーーっというま

もっと休みが欲しかったです。。



全員出勤な3日(・∀・)

朝6人・昼6人の計12人が大集合ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんだか変な感じがしました!!!








1日は、毎年恒例の家族での隣県への初詣に

そんでもって、その後これまた恒例になりつつあるよこちょ担のお友達に会ってきたww

それこそ去年の元旦ぶりやけん1年会ってなくて喋った喋ったー!!!

楽しかったなぁ





2日は、ばあちゃん家へ

雑煮食べておせち食べて・・・

ってもおせちって食べれるもんがあんまないよねー(´・ω・`)

かまぼこがこういう時はおいしく感じるよね(・∀・)








あぁーもう4日(´・ω・`)

明日は、今の歳最後ですなぁー!!

正月終わったらほんま早いもんだ!!!







章ちゃん243ヶ月24日☆
25歳の誕生日まで250





ほなおつー☆
23:54 普通の日々 comments(2) -
スポンサーサイト
23:54 - - -
COMMENT
2009年来ちゃいましたねぇー( *´艸`)
今年も宜しくお願いします♪

さてさて。。今日はお知らせです。
2005年から4年間続けてきたTraumですが、
この度閉鎖させて頂く事にしました。

MARINAにも遊びに来て貰ったりと、色んな事が
詰まった場所なので、悩んだんですが、諸々の
事情で閉鎖にしてしまいました(。´Д⊂)

ただ、ブログだけはしばらく残すつもりなので、
もし良かったら遊びに来て下さいませませ。

では、今回は閉鎖のご連絡と言う事で失礼します。
minuet | 2009/01/05 10:53 PM
∞minuet
返事遅くなってホンマごめんね・゜・(ノд`)・゜・

2009年、今年もよろしくお願いします!!!


サイト、閉鎖しちゃったんやね(´・ω・`)
寂しくなるね・・・。。
4年間お疲れ様ww

うちもサイト放置・・・。。
そろそろ潮時かなぁ・・・・。。

ブログは辞めんといてね(≧∇≦)
これからもよろしくねんww
MARINA(レス) | 2009/01/15 11:43 PM









LATEST ENTRY


COUNT COWN



PHOTO


MY PET1


RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮
念願のアルバムヽ(*´∀`)ノワーィ
すべてが楽しみ(≧∇≦)
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
元気がもらえる1曲ww
BJは名曲!!
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)

初主演ドラマww
最高ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


FRIENDS


LINK


CATEGORY


ARCHIVE


RECENT COMMENT




MY PET2


PROFILE


OTHERS