関ジャニ∞ 安田さん家の章ちゃん溺愛中☆☆
好きやねん、やすだーマンvv
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 携帯から | main | 嬉しかったこと >>
いきてます・・・

 こんばんワンツー




生きてました、MARINAですん(・∀・)


なんとかこの前日記書いたこともちゃんと話し合って解決し・・・


あぁー良かったぁぁぁーーー!!!!!!


大好きな友達やけん・・・・・


あんなことで失いたくないし、モヤモヤを持ったまんまは嫌やったし・・・・・


お互いが感情的にならず、ちゃんと話をできたら解決できるんやなぁーって学びました



メールでやけども、うちにしたら第一歩です


前は他の子でキレられてそのままのイラっとした感情のままぶつかって


でも肝心なことは言えずに終わってたし・・・・



きっとこの子とならキレたりせずに話し合いして解決できそうな気がします!!


あると思います






まあ最後の方に書いてたことは、事実でありますが・・・・



本当の友達をみきわけていきたいと思います



えりこちん、メールで聞いてくれてありがとう



たまたま今聞くジャニでもそんな話してました・・・・(´・ω・`)


ヒナちゃんが

「裏切るより裏切られた方がいいやん、後々残らんし。

それまでの友達やったってことや。

そうやって忘れて本当の友達をみきわめたらいいんや」



ありがとう、ヒナちゃんも










今日は、チェック柄のミニハットとリボンのゴム、柄のベルト買った


ハットはもーだいぶ前からずっと欲しくて欲しくて欲しくて


やっとこっちでも売るようになってGETできました



これから節約せんと・・・・・


この前服一式とポーチ買ったしなぁー




頑張ります、節約っ!!!!!






エイトのアルバム、楽しみだなぁぁぁーーー


全部が楽しみ


もう予約してきたよ







章ちゃん245ヶ月18日☆
25歳の誕生日まで194






ほなおつー☆
00:35 普通の日々 comments(2) -
スポンサーサイト
00:35 - - -
COMMENT
MARINA、解決して本当によかったね☆ミ
私でよかったら話聞くので、遠くにいるお姉さんだと思って
いつでもメールしておいでね(^^)
私の話もいろいろ聞いてもらって・・・助かってるよ!
ありがとう〜♪
これからもたくさんお話しよー!

私も先日、久しぶりに気に入った服を見つけて思わず
買ってしまったよ!
お店も春物で溢れてて、見てるだけでるんるんしてくるよね〜〜☆
3月には楽しいことも待ってるし笑顔でいこーう(*^^*)
えりこ | 2009/03/06 5:45 PM
∞えりこちん
うん!!!ほんまにありがとうね、心配してくれて・・・。。
お姉ちゃんーまたなんかあったら聞いてね(´・ω・`)
お姉ちゃん的存在もも妹的存在の子もおって嬉しいっ!!!
実際おらんしほんまにそういうの嬉しい・・・ww
えりこちんの話もまた色々聞くけん言うてねっww
えりこちんが困ったらうちが妹が助けます・・・!!!
うん(≧∇≦)

やっぱり気に入った服は買わないとね!!
そういうのってやっぱりテンション上がるしーヽ(*´∀`)ノ
そう今春もんいっぱいで欲しいのいっぱい!!!
頑張ってこね、支えあって・・・ww
MARINA(レス) | 2009/03/10 12:54 AM









LATEST ENTRY


COUNT COWN



PHOTO


MY PET1


RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮
念願のアルバムヽ(*´∀`)ノワーィ
すべてが楽しみ(≧∇≦)
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
元気がもらえる1曲ww
BJは名曲!!
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)

初主演ドラマww
最高ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


FRIENDS


LINK


CATEGORY


ARCHIVE


RECENT COMMENT




MY PET2


PROFILE


OTHERS