関ジャニ∞ 安田さん家の章ちゃん溺愛中☆☆
好きやねん、やすだーマンvv
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< ペット | main | きんきょう >>
エイトのおかげで生きてますww

 こんばんワンツー





7月初日記です、まりなですん(・∀・)



ってもう7月の中旬やしぃーーーどんだけ放置してるねんってな


書こう思ったらパソコンの動きが遅くなったりで書かれへんくなったり(´・ω・`)


なんやかんや気がついたもう寝なっ!!!って言う時間やったり(´・ω・`)


夜中って時間過ぎるの早いよねぇーー。。


パソコンで見るトコが多いってのもあるかもしらんけども




芸能人のブログ、10個ぐらい毎日チェックしてます・・・・・笑

毎日頻繁に更新する人もおるけんチェックが大変で大変でーまとめて見るけん(笑

ブログはタダやけんつい・・・・




そのチェックしてる1人が、明日こっちにトークショーで来るけん行くよ


エイトに会えへんからその子を見に行くんだよぉぉーーー!!!!


癒されよ・・・・



やっぱり可愛い顔の子が好きです












7月なにしてたか言うたら・・・・・・




まっすぅの誕生日の日に、エイトコンふくいへ行ってきましたよ


またまた同行とういう形ではいらさせていただきました

同行なんて無理って思いよったけど、案外普通にいけるもんですねww

普通にむちゃ楽しかったです!!!!


やっぱりエイターさんは素敵な人がいっぱいやと思いましたー!!!!

こういう新しい出会いもきっと大事


みんなで最後手繋いで「かんじゃにえいとーー」ってやるのが大スキです

ああいう一体感が感じられるって素敵すぎるっ!!!!!!




その後、大阪まで帰って友達ントコ泊まってww

次の日その友達とがっつり遊んでぇぇぇ



7月4日・5日と楽しい楽しい日々になりましたよぉぉーーー!!!!









それからその楽しさと今度の大阪に向けて、うちは今頑張ってます(・∀・)


福井に行って自分のやり方とか色々考えたりして。

いやぁーなやつが来ても精一杯の愛嬌を・・・・・・笑






柿の種、うまうまぁ

やっぱりおいしいよねww










あいかわず章ちゃん愛でいっぱいなまりなでしたっ(・∀・)




章ちゃん2410ヶ月7日☆
25歳の誕生日まで55




ほなおつー★
00:24 関ジャニ∞ comments(0) -
スポンサーサイト
00:24 - - -
COMMENT









LATEST ENTRY


COUNT COWN



PHOTO


MY PET1


RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮
念願のアルバムヽ(*´∀`)ノワーィ
すべてが楽しみ(≧∇≦)
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
元気がもらえる1曲ww
BJは名曲!!
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)

初主演ドラマww
最高ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


FRIENDS


LINK


CATEGORY


ARCHIVE


RECENT COMMENT




MY PET2


PROFILE


OTHERS