関ジャニ∞ 安田さん家の章ちゃん溺愛中☆☆
好きやねん、やすだーマンvv
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
えぇぇぇーーー。。
こんばんワンツーヾ(*・∀・*)ノ



昨日のコメで知って凹む(´・ω・`)
さーこつんのコメでecoのCMが関東ローカルと知る(゜Д゜)
ミイちゃんのコメで13時間丸々放送されないことを知る(゜Д゜)

仕事前に月刊テレビジョンチェックして来ました!
そしたら約3時間ぐらい放送がなかったです・゜・(ノд`)・゜・
意味分からん番組の時間繋ぎって感じとたかじんさんの番組でした。。
なんでぇぇぇーー|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

その時間帯一体何が関東ではあるんでしょう・・・(´・ω・`)
エイトが映ってなかったらいいけど(ノ。>д<)ノ


結局そんな押してないってことですね(´・ω・`)






今日は仕事場で朝のメンバーIさんが最後でした(ノ。>д<)ノ
うちが入った頃からおった人!
ずぅ〜〜っとおった人!
でも絡むようになったのは、バスサニの担当が一緒になってからで。
結構浅いんですが(´・ω・`)
めちゃいい人で
話しやすい人やってww

最後の花渡す時に立ち会うことができてヾ(o・∀・o)ノ”
(その時表はKさんとIくんのみ:笑)
それをもらって泣いたIさんにもらいなき・゜・(ノд`)・゜・

みんながおって拍手でお疲れ様があってその空気感がまた涙をそそられたねぇー。。
ちょっとした送別会してた!
うちらは参加できんかったけど(当たり前)


今までお疲れ様でした!!






ラストフレンズ見たよっ(゜Д゜)
まさかの予告に想像以上でマジでマジで怖かったぁぁ|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
えぇぇぇーーーーー!!!!!
そうすけの愛ってある意味凄すぎる・・・!!!!!
あそこまで行くんや・・・。。

ひぃぃぃぃぃーーーーーーー|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
来週めちゃこわですね!
でもあのシーンがあって終わりそうな予感・・・(´・ω・`)




もーすぐラジオなのでっ!!
章ちゃんヒナちゃんww



明日は章クラ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




章ちゃんは23歳8ヶ月20日☆
●24歳の誕生日まで103日●




ほなおつー☆
23:28 普通の日々 comments(0) -
まったりトークを
こんばんワンツーヾ(*・∀・*)ノ



今日はさぁー全くネタがなくてさ(・∀・∩)

こんな時間でもお菓子をポリポリと食べております・・・!
一応0時越えたら食べんって決めてるけど、あめちゃんとグミなら食べます。
やって・・・食べんと気がおさまらんもん(・∀・)
エヘへww笑
笑ってごまかしてみた!



あっシゲが舞台するんやってね(・∀・)
お母さんが作戦会議をいっぱいねってます!
うちも協力しますよ。
ちゃんと行けたらいいのですww
一緒に行く子が行く子やから特に行って欲しいと思うねぇ♪

舞台はWebと決まってるの??笑




今日も章ちゃんが大好きでしたww




章ちゃんは23歳8ヶ月19日☆
●24歳の誕生日まで104日●




ほなおつー☆
23:54 普通の日々 comments(0) -
まったり
こんばんワンツーヾ(*・∀・*)ノ



今日から普通日々なので書くことがありません(・∀・∩)

レコメンで強情にGOがかかってるよーテンション上がるよーー!!
ノリノリになっちゃうよ(・∀・)笑


コンサートに行ってる夢見ました!
でもどんなコンサート内容かとかはさっぱり覚えてません。
確実にコンサート行ってた!
あぁーコンサート行きたいなぁ〜〜〜〜(´・ω・`)

とりあえず関ジャニ通信の公録は申し込んだけどどーかな(´・ω・`)
とりあえず休みも取ったけど!
ハズレたら暇になります(笑)
まあ来月のシフトお休みが土曜になったけん休めばいい話やけど!
無駄にしたくないなぁ〜!!



あっ!
うちが土曜休みになったことで、金曜にUさんとKさんがお休みで新人さんらと3人のシフトでした(゜Д゜)
1週目はOさんとUさんが交互に入ってくれるっぽいけど・・・!
まだ新人さんの女の人とはほとんど絡んでないけんどんな子かよー分からんし。。
今男の子の方は必死にそれに合わせて1人でできるように教え込んでますが!
Uさんがね(笑)
うちはもー・・・教えるとか・・・(´・ω・`)

金曜は悲惨です・゜・(ノд`)・゜・
明日のメンバーも悲惨です・゜・(ノд`)・゜・




まだ連載読んでないけんヲタクネタがないよ(・∀・∩)
ラストフレンズは最初の10分だけ見た、亮ちゃんがどーなったのかだけとりあえず見たくて!!
続きは明日やなww





今日はまったりお届けしました(・∀・∩)



章ちゃんは23歳8ヶ月18日☆
●24歳の誕生日まで105日●



ほなおつー☆
23:43 普通の日々 comments(0) -
にかいめ
こんばんワンツーヾ(*・∀・*)ノ



今日は、仕事先のUさんと遊んできましたぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2回目の遊びww

今度はいつできるか・・・未定(´・ω・`)
休みが被ったらできるね・・・!!
なかなか難しいのよねぇー。。




イ○ン行って来た(・∀・∩)
んで色々買ってきましたぁぁヾ(*・∀・*)ノ

アームウォーマー2つ
Sのキーホルダー
ニコちゃんマークのバッチ3つ

アームウォーマー、ボーダーのと迷ったんよね!!
でも水玉の赤とピンクが気になって気になって・・・。。
どっちも欲しくて・・・。。
結局色違いで両方買っちゃったww
3つで1050円ので1つはUさんが買ったよ(・∀・)
左右で色違いにつけるのもいいかもね[m:36]

Sのキーホルダー、最初探したのにSみつからんくて(´・ω・`)
Y買おうと思って・・・!!
んでそれをUさんに言うたらえぇ〜〜って探してくれて!
そしたらあった・・・(・∀・)笑笑
結構お安めで可愛いけん即買い[m:66]

ニコちゃんマークのバッチが前から欲しくて欲しくてー(・∀・∩)
安かったけん3つ購入ww
可愛いっ!!!



ちゃっかし雑誌も買いました(・∀・∩)

テレビジョンのマルちゃんとヒナちゃんが着てるやつ、はぴふるのアシスタントくんと一緒やん!!!笑
一緒やぁぁーーって見た瞬間思ったよヾ(*・∀・*)ノ

ガイドのかえる着ぐるみの章ちゃんが・・・章ちゃんが・・・(*´д`*)
きゃわいすぎるぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゚
なんであんなに似合うのでしょうか?
三馬鹿が気の毒でしゃーないです、あれはネタですか??


ecoのロケ章ちゃん、すばると納豆を使ったロケらしいねっ!!!
気の毒に・・・納豆ダイキライの章ちゃん。。
もっと納豆が嫌いになりそうやね(´・ω・`)
来週号にその模様かぁーほしいなぁー(おい)
むっちゃ嫌そうな顔してるんやろうなっ!
かわいそうに、章ちゃん(゜Д゜)



本屋行った時、UさんがM誌を見つけてね!
こんなんあるんやぁ〜言うててうちが「毎月こんなん5冊出て買いよるで」って言うたら「えぇぇーー」言われた(笑)
まあーそーでしょうなぁー(・∀・)
M誌の章ちゃん見て「好きな子この子やろ?」ってせーかいヾ(*・∀・*)ノ
待ち受けとかのおかげで章ちゃんの顔覚えてくれたヾ(o・∀・o)ノ”



アイス食べたーヾ(*・∀・*)ノ
ここのアイスいっつも高くて食べるの断念しとって!
やっと食べましたww
アイスの中にナッツとバナナが入ってた(・∀・)
おいしかったぁ(≧∇≦)




Uさんがスティッチとミッキーの絵書いた可愛いクッション1689円を半額でGETしてたww
可愛かったわぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そのおかげでその店のポイントカードがいっぱいになった!!




その後、前に一緒に働いてた子の今働いてるトコ行ったヾ(*・∀・*)ノ
初めて訪問しましたww

この前ご飯食べに行った時に陣/内さんに似てる子がおるよって聞いてて!!
それらしき子がおったけん近寄って行ったのね!
仕事しよるけん陣/内さん似の子は棚の方向いてて。
うちらはその人の方ガン見で。
そしたら近く来た時に陣/内似の子がくるってこっち向いて「いらっしゃいませ」って言われて(゜Д゜)
振り向く思わんけんびっくりして焦ってえしゃくしてもうた・・|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
やってしもうたね・・・。。
いや、でもその子ほんまに陣/内さんに似てたー(・∀・∩)
他のお客さんにいらっしゃいませ言うてるのチラ見したら笑顔も似てるし可愛かったなぁー!

制服が他の人と違っとってびっくりした(・∀・)
でもなんか向こうが仕事でうちら休みでいつもと逆でちょっと変な感じやった(・∀・∩)
でも楽しかったなぁヾ(*・∀・*)ノ

ありがとねー!!




その後は、Uさん家へ行って(・∀・∩)
晩ご飯をお家でふつーにUさんの旦那さんも一緒に3人で食べて(・∀・)
なんかばあちゃん家におるような感覚!
家やないけど身近な感じ!!
ご飯もおいしかったなぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ワンちゃんと戯れて・・・(・∀・)
座っとったら向こうからひざの上に座ってくるけんきゃわ(≧∇≦)
さすがに顔付近まで来た時は無理ぃーってなったけど(笑)
普通におるのはいいですww


それでバイバイー!!



んでその後一人で○タウンウロウロして、ガソリン入れて帰ってきた(・∀・∩)
今日はうちが行くトコガソリン2円安い日で並んでたわー!!
また高くなったよね(´・ω・`)
来週また高くなるんよね。。

章ちゃんも言うてるし公共交通機関使った方がええんやろうけど、かんなり不便やからな(ノ。>д<)ノ
高すぎるとか有り得んしぃぃーー・゜・(ノд`)・゜・




今日は、むちゃくちゃ楽しかったなぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





ありえへんの章ちゃんの衣装が、ありえへんでした|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
上だけ見たら光ゲンジのかーくんみたいやん(゜Д゜)
ヒナちゃんには志茂田かげき言われてましたが・・・(笑笑)
スタジオトーク、4人のトークもっと映して欲しいっ!!!!




明日から4連勤ー(・∀・∩)



章ちゃんは23歳8ヶ月17日☆
●24歳の誕生日まで106日●




ほなおつー☆
23:58 遊び comments(0) -
1/8PAGES >>
LATEST ENTRY


COUNT COWN



PHOTO


MY PET1


RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮
念願のアルバムヽ(*´∀`)ノワーィ
すべてが楽しみ(≧∇≦)
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
元気がもらえる1曲ww
BJは名曲!!
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)

初主演ドラマww
最高ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


FRIENDS


LINK


CATEGORY


ARCHIVE


RECENT COMMENT




MY PET2


PROFILE


OTHERS