関ジャニ∞ 安田さん家の章ちゃん溺愛中☆☆
好きやねん、やすだーマンvv
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
とくになし
こんばんワンツーヾ(*・∀・*)ノ


最近新しい髪のアレンジをしたいと思いながらどうしたらいいのか分かりません(´・ω・`)
もう飽きたぁ〜〜今の結び方にっ!!

なんか新しいのに挑戦したいです。。
でもそんな参考になるの持ってないしぃ〜ネットで見てもでてこーへんやん(゜Д゜)

長くてもすることなかったら暑いだけやしなぁー。
切ろうかなっ!
なんてそんなお金ももうありませんがっ(゜Д゜)!!

なんかいい髪型アレンジありませんかぁぁ??




ウエブから写真が来ました(・∀・∩)
いつも10時前に来るんですが・・・しかもまた同じ人らしいです!
覚えられてるよね、きっと!笑
ウエブからのメールより先に来るけん困るよー!笑

集合1枚目と章ちゃん2枚目にキュン(*´д`*)
やべーよ、章ちゃんカッコイイよぉぉーーー(〃▽〃)
集合のヤンマーコンビがキャワいすぎるよぉーー!!!!

すんごいいいですわ、この2枚っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




仕事、久しぶりの日曜3時半〜の2時間レジはきつかった(゜Д゜)
吐き気に襲われながらも、耐えましたよー!
疲れたわぁー。。
ぐったり(´・ω・`)

休憩には店長おるし。
よくうちが入った頃の話になると「この子大丈夫か?」思ったわぁーって言われる。
「よーここまでなったなぁー」って言われる!
「根性あるね」って言われたけど・・あるかぁ??
あるわけでなく、エイトに会う為の資金をかせがな・・・ってそれしかない。
エイトがおるからどーにかなんかあっても頑張れてるわけよっ!!
きっとそうやと自分では分析中(・∀・)

まあここはいい人ばっかで楽しいからね、一緒におって[m:72]
仲良しすぎて一緒におりすぎてたまに怒られますが(笑)
充実してると思われますww
みんなででかけてみたいけど、さすがにそれはできへんからね(´・ω・`)
1回してみたいなぁ〜・・・。。





明日は、おやすみですヾ(o・∀・o)ノ”
大阪へ旅立ってきますっ!!
貯金を使って・・・(・∀・)
そこまでして今ちょっと大阪へ行きたいのです(≧∇≦)

奈々枝ちゃんに遊んでもらってww
せいんトコ泊まってww
仕事までにこっちへ帰ってきますww

楽しみでしゃーないです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



今週は、エイトウィークやねヾ(*・∀・*)ノ



章ちゃんは23歳9ヶ月18日☆
●24歳の誕生日まで74日●




ほなおつー☆
23:56 普通の日々 comments(0) -
セール!
こんばんワンツーヾ(*・∀・*)ノ


完全花男モードです(・∀・)
真央ちゃん可愛いー真央ちゃんーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってうちは花男見てたらF4よりも真央ちゃん見てますww

嵐の曲もききとーてしゃーないし・゜・(ノд`)・゜・
CD買おうかと思ったけど〜そこまでの余裕なお金ないし。。
○ティでCD見たら初回限定版しかないし・・・(・∀・∩)
なんで??笑

あぁーはよ映画みたいよっ(ノ。>д<)ノ
ってかうち誰と映画行くんだ・・・(゜Д゜)
誰かいこー!!!!!


そんなこんなでファミマでフェアやってるから行って来た(・∀・)
ジュース買ったww
F4のデザートも買った♪
たぶん明日(・∀・∩)




セールセール言うことで・・・かいもん行って来た(・∀・)

服は、○ティで(・∀・∩)
元は、1着3000円以上する服で・・・(゜Д゜)
閉店セールで元値から50%オフのレジで買った分(2着分)また10%オフで2着で約3000円でGETしてきた(・∀・)
なんてお得ヾ(o・∀・o)ノ”
青がGETできてルンルンでございます[m:72]笑

ソックスは、○オンで(・∀・∩)
3足525円でGETしてきたよぉーヾ(*・∀・*)ノ
これまたお得ww


これで次の給料が入るまで服とかは買いません!!!!
よし、宣言しておこー!!


リ○○サでうちわをもらいましたヾ(o・∀・o)ノ”
くばってて店員さんがうちのトコ来た・・(゜Д゜)
可愛いし欲しいし向こうがいっぱい持ったうちわ出すけん取ろう思ったらとられへんくて(笑)
「もらっていいですか?」って確認してもうたわ(笑)
そしたら「いいですよー!セールしてるんで来てくださいね」って言われた!
「はい!」って返事だけしてなんとかGETww

まあ店に入らんうちも悪いですが・・・。。
やってうちの着る系統の服やないし高そうだもん(´・ω・`)
可愛すぎてうちは着れませんー(ノ。>д<)ノ



晩ご飯は食べに行きましたヾ(*・∀・*)ノ
魚料理がメイン?の居酒屋?みたいなトコ!
おいしかったなぁぁ(*´д`*)
炙りトロサーモンww

でも忙しすぎて店員さんが足りんみたいで頼んだもんがこんかったりしてお父さんがちょいキレて(笑)
大変やなぁーここはって思った!!
うちは絶対こんなとこで仕事できません。。

今度は平日とかに来たいねヾ(o・∀・o)ノ”






そーいやコンサートの招待状(チケ)が来たよヾ(*・∀・*)ノ
グッズの水筒が気になるー!!
値段によったら2つ買いやなぁーww
マジバンが変わらんのがあれやなぁ・・・。。
クリアファイルが元に戻ってよかった(・∀・∩)笑





明日は、仕事ですな(・∀・)
明後日は、お休みですな(・∀・)
明後日は、楽しみです(≧∇≦)



章ちゃんは23歳9ヶ月17日☆
●24歳の誕生日まで75日●




ほなおつー☆
23:40 遊び comments(0) -
良かったww
こんばんワンツーヾ(*・∀・*)ノ


章ちゃんが1人で載るぴあを買い忘れとってヤバイー(゜Д゜)思って・・・
いつもの本屋行ったらなくて・・・(´・ω・`)
ツタヤ行ったら1冊あって買ってきたぁヾ(o・∀・o)ノ”
良かった良かった(≧∇≦)

ついでに滝翼のCDも借りてきた・・・ww
嵐も借りたかったけど、やっぱなかったなぁ(´・ω・`)
もーほんま嵐の曲ええなっ!!!
結婚式にぴったりな曲やなっ↑↑
でもふつーに聞いてもキュンキュンする(≧∇≦)
あぁーフルで聞きたい!!!!!

そして章ちゃんのも良かったなぁー(*´д`*)
可愛いなぁーほんまに!!!



昨日レコメン終わりにありえへんとジャニ勉見たんやけどっ!

ありえへんのヲタ芸にどん引きし・・・(゜Д゜)
授業のヒナちゃんのシュチュエーションでなんかリアルでヒナ担でもないのに凹み・・・(゜Д゜)

でもジャニ勉は笑えて楽しかったなぁww
「るすでん・・・?」のカタコト章ちゃん可愛いーー(*´д`*)
なんでそこカタコトになったの!!!
ヒナちゃんに説教される山田・・・どんだけぇー(・∀・)
そんな山田が大好きです
マルちゃん結構話ふられて喋ってたなぁー!




明日はお休みですww
今日気付いた(笑)


こっちは、ダイダマンの放送は7月2日です(・∀・)
視聴率に貢献できません(ノ。>д<)ノ
今まで放送されてたのになぁー・・・。。

今回で決まるのにありえへんな。。




章ちゃんは23歳9ヶ月16日☆
●24歳の誕生日まで76日●




ほなおつー☆
23:56 安田章大 comments(0) -
びっくり!
こんばんワンツーヾ(*・∀・*)ノ



今日は、ちょっと早く起きて安売りしよる服屋行って来た(・∀・∩)

580円でチェニックGETしてきた!!笑
名前合ってる?笑
いいおかいものができたよーww
お母さんは、ラスケーのTシャツ買ってたーそれも安くなっとった!

後はサンダルにつける小物買ってきたヾ(*・∀・*)ノ
つけれるサンダルあるやんかぁー↑↑
それにつけたww
音符とイチゴー可愛く仕上がった(≧∇≦)




仕事場に今日韓国人?かなんかそこら辺の人が観光バスに乗って団体で来た|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
店中、その人らで埋め尽くされる・・・。。
日本人はどこにいますか?って言うぐらい・・・(゜Д゜)
話かけられたくないよーってずっと思いよった(笑)

もーほんまうっとおしいからイヤです(´・ω・`)
ちょっと怖いです。。
自分の担当エリアに集まってきたけん逃げたし(笑)
こわいこわいーー(ノ。>д<)ノ


その後は、Mさんとずっと一緒に新商品出しよったww
楽しかったなぁヾ(*・∀・*)ノ
お腹いたいたやったけんいっぱい助けてもらいました・・・。。
案内とか呼び出しとか行ってもらったり・・・。。
助かった(ノ。>д<)ノ


今日も新人さんを駅まで送っていったんやけども・・・。
後ろに乗せてさぁー若干乗せたの忘れてもうて音楽そのままの音量でかけっぱで(゜Д゜)
大音量でズッコケかけてしまった・・・|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
途中でUさんに呼び止められてそこで音楽下げて「あっもっと前にさげないかんかった」と気付く!
やってもーたぁー|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

でも前乗せたらエイトのシール貼ってるのもろバレやし乗せられません・・・。
好きやなかったら引かれそうでねぇぇー。。
曲聞いてその話ふらんってことは興味ないやろうし(・∀・)
自分怖いよー!!

後ろ乗ってるし人見知りやし何喋っていいか分かりません(´・ω・`)
年下の子やし・・・難しい・゜・(ノд`)・゜・



メロが育ってる!!!
黄色になってるーーー(゜Д゜)

うちが最近黄色が好きやからか??笑
黄色好きなんです、最近ww
お気に入りヾ(o・∀・o)ノ”





あぁーお腹痛いです。。
ちょっとした真実を知ってしまって心もちょっと痛いです。。
やっぱそうやったねや・・・(゜Д゜)って思いました。
まあ分かってたことやけどね!
あの人の口からそれを聞くと現実味がましてうわぁー思った。。
まあ気にしないで下さい!笑




今日はジャイケルないけんつまらんー(´・ω・`)



minuetと小麦さんとみさきさんにコメントしました!!
2人は遅くなってほんまに申し訳ないです。。
もし見てたら読んで下さい・・・!



章ちゃんは23歳9ヶ月15日☆
●24歳の誕生日まで77日●



ほなおつー☆
23:54 普通の日々 comments(2) -
1/8PAGES >>
LATEST ENTRY


COUNT COWN



PHOTO


MY PET1


RECOMMEND
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮
念願のアルバムヽ(*´∀`)ノワーィ
すべてが楽しみ(≧∇≦)
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
元気がもらえる1曲ww
BJは名曲!!
RECOMMEND
自転車少年記
自転車少年記 (JUGEMレビュー »)

初主演ドラマww
最高ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


FRIENDS


LINK


CATEGORY


ARCHIVE


RECENT COMMENT




MY PET2


PROFILE


OTHERS